非定型歯痛(特発性歯痛)

右上前歯の痛みに苦しんでいます。
一年前にクラウンの付け替えの後から、噛むと軽い痛みと根元に力が入らない様な感じ。噛み合わせ不合。
噛神経ある歯です。不具合あれば神経とる事になると、最初に言われたため、コロナもあり半年そのまま我慢。
10月に、強い痛み感じ、抜随処置。処置後波はあるものの、2ヶ月近く薬飲むほどの痛みが持続し、口腔外科歯科に紹介される。CTで病巣等はみられずそんな悪い状態ではないといわれたが、12月にマイクロスコープでの、再根菅治療したが、痛み続き、食いしばり防止のマウスピースも効果なし。
今年に入り一月には舌の先が、ビリビリする様にもなり、頭痛も頻繁な状態。鎮痛剤を1日に何度も飲む様になるが、2月終わりぐらいからはカロナールもロキソニンも、ほとんどな効果なし。
根の先の感染残りの疑いあり、3月24日根先端切除術うけたが、前からの痛み持続、頭痛も強く、薬も効かず。
S病院への紹介状頂いたが、ネットで貴院をみつけて連絡しました。
S病院で、非定型歯痛をしているのかわからず、完全予約制で、早くみてもらえるのかと、不安でいっぱいです。気持ちも、落ち込み辛い状態です。
症状および病歴から、非歯原性疼痛である、非定型歯痛(特発性歯痛)が疑われます。
ご希望なら早急に受診してみてください。当院で対応可能です。ご安心ください